SSブログ

ていねい通販のSPプレミアムコラーゲンゲルを買ってみました

最近、色々なメーカーからオールインワンゲルが発売されていますね。

私的にも、オールインワンゲルはお気に入りで、色んな商品をお試し中。

なんといっても、あれこれ塗らなくていいから楽ですし、
コストパフォーマンスがいいんですよね。

で、最近気になっているのが、「SPプレミアムコラーゲンゲル

何が気になるって、SPプレミアムコラーゲンゲルは、
世界初の「すっぽんエキス」入り化粧品なんです!

年齢と共に、コラーゲンの大切さが身に染みる今日この頃、
すっぽんエキスって、コラーゲンの宝庫ってカンジですし魅力的です★

SPプレミアムコラーゲンゲルには、
すっぽんエキスをはじめとするコラーゲンや、ヒアルロン酸など、
保湿効果の高い成分がいっぱい!

その上、ビタミンCや、レチノール、フラーレンなどの
抗酸化作用のある成分まで、たくさん入っているんですよ!!!

それなのにお値段が5000円以下ですから、
もう気になって気になって…。

あんまり気になるので買ってみました(笑)
そしてついにSPプレミアムコラーゲンゲルとのご対面です。

③商品単体.JPG

こんな感じでジャータイプの容器に入っています♪

③商品単体3.JPG

ぷるぷるで保湿力が期待できそうです。
よ~く見ると、小さなプツプツが入っています。

どうやら、これがビタミンCカプセルのようです。

③商品様子.JPG

では、また使った感想もお伝えしますね^^

ひとつで5役の『SPプレミアムコラーゲンゲル』はコチラ






トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © SPプレミアムコラーゲンゲルでもっちり艶肌 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。